エロエロ坂高校動画部

【人妻】身長173cm。八頭身の26歳奥様。細身美乳、パイパン美マンの美肌神ボディをご覧ください…。

2024年02月26日 20時
【人妻】身長173cm。八頭身の26歳奥様。細身美乳、パイパン美マンの美肌神ボディをご覧ください…。

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

【8等身クビレ巨乳…!!】現役実業団バスケ選手奥さま26歳。鬼ち○ぽ拘束ピストンずぼずぼ挿入イキまくり絶叫絶頂ダンクシュート中出し浮気流出!!【パワー&ドリーム】

ゆいなさん26歳。地方の実業団バスケチーム所属のプロバスケ選手で人妻さんです!!173cmの長身でセンターとしてチームの中心で活躍していますが、旦那さんの意向もあり今季限りで引退することに…今回は都内で試合がありこれからは家庭に入ってしまいなかなか遊ぶことも出来なくなってしまうので気になっていた女性用風俗で遊んじゃうそうです。イケメン相手にタジタジで緊張しまくっていて敬語で喋っていてカワイイですww二人きりになろうということで速攻ホテルに行っちゃいます!!緊張をほぐすためにハグしますがまだガチガチです。しょうがないのでキスするとエロスイッチ入っちゃいましたよ!!ピンク色乳首をじっくりねっとり弄ってペロペロして感じまくりです…普段はバスケしかしていないゆいなさん、久しぶりの旦那以外の男にメスになっちゃってますよ。こんなセクシーな下着付けちゃって…本気度が伺えます。。。パンツ脱がすとなんとパイパン…!!ケツ穴ひくひくさせてねっとりクンニでさらに感じまくっていますよ!!あんなにガチガチだったゆいなさんがガニ股で自分のマンコ弄りながらフェラ…!!このギャップマジでエロいですね。。「アソコぐちょぐちょ…入れて♪」とハメたくてしょうがないみたいなので生でズボっと入れちゃいました!!上に跨ってガンガンに腰振っちゃってます!!色白のもっちもちボディ、たまらんです…パンパン突きまくりでパイパンまんこにたっぷり中出ししちゃいました♪欲求不満のアスリートファック、メチャシコです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HMN WORKS グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>